ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

視聴一日遅れ。

#135『カララ&チロロ 七五三に753さん! であります』

夏美とママでガンダムのゲーム。
ケロン星には古くから、宇宙カメイドン天神で、子供の成長を祝ってもらうというイベントがあるのであります。そして、七五三、じゃなくて、753(なごみ)さんを、ほーほっほと和ませ、宇宙千歳飴をもらって、イベントは終了なのであります。
やばいよやばいよ、こいつはまじやばいよ。<出川哲朗か?
ほーほっほとはーはっはが似ているので、ラビィが通訳に。
なんて緊迫したすき焼きなんだ!
お笑いのためだけに寒い中、土井中海岸へ。
呪いの亀。
ドロロ、林家三平師匠ではなくて三瓶です。その後、ギター侍に。
カララのターゲットがケロロに。

#135『ケロロ たかが1粒されど1粒 であります』

宇宙文部省 宇宙農林水産省 推薦希望作品
珍しくドロロに晩御飯をごちそうになるケロロ
1粒のお米の中には7人の神様が宿ってる。なぜか神様が753さん。
キャベツの芯とゴボウの皮の炒め物<食べてみたい
塩がないと戦力に影響するであります。<どういう寝言?
ユメノナカヘイッテミタイトオモイマセンカ銃
出稲(しゅっすい)
ハルマゲドン無農薬分の一
稲=ケロロ、農家のおじさん=ドロロ、農家のおばさん=モア、おたまじゃくしと害虫=タママ、かかし=ギロロ、セミと台風=クルル、太陽=556、雲=ラビィ、すずめ=カララとチロロ
稲を干すのにはざ木を使ったり、稲を脱穀するのに千歯扱きを使ったり、いつの時代だ?でも、精米するのは機械で。
泥沼産けろひかり、\3280。
ギロロの尻についたケロロ米粒を猫がなめる<変なシチュエーション