小林尊さん何やってるの!?ドラゴンボール風アニメ

FC2Blog - 404 Error
ドラゴンボール風のアニメに。しかもわけわからんw

  • なぜか日テレのなんだろう君。
  • ドラゴンボールのパロディだけでなく、映像をパクってる箇所も。
  • 「このゲームおもしろいよ」「なんだかあったかいにおいー」「わーこんなのやだよぉ」と、話がかみ合ってない上にたどたどしい日本語で笑える。
  • 「でられないよー」って言ってるのかも知れないけど日本語に聞こえない。
  • ドラゴンボール風の玉とソーセージでスーパーコバヤシになるのが訳が分からない。
  • なぜか保育園の横の壁がホットドック。
  • 「なんだこれ」と言って逃げる子供w
  • 「どうやってやったんだ?しゅごーいなー」
  • ホットドックを食べながら子供達に話をする小林さん。
  • 女の子を泣かす小林さん。
  • 英語を訳すと「水が怒っている」なのに「みずいや、おこてる。」と聞こえる。
  • 泥水にホットドックをつけて食べるスーパーコバヤシ。なぜホットドックがあらかじめ用意されていたかは謎。
  • 「どうやってやったんだ?しゅごーいなー」<2回目。使いまわしてるだろw
  • ヒロイン登場。って、そのキャラは遊戯王のキャラじゃ(^-^;
  • Damnの黒人の太ったおじさんが2回登場してるけどなにか意味あるの?
  • 歌う小林さん。なんか片言の日本語に聞こえるけど小林さんがホントに歌ってるの?
  • ホットドックの食べすぎか、トイレで吐いてる男の子。
  • 小林さん「小林です。みんな、家に帰る途中、水溜りで切れた電線を見つけたら、ただちにホットドックを食べること。分かったね。それではまた、次の機会に。」<わけわからん