きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴四日遅れ。

#28『なななっ! なーさん☆レボリューション!!』

きらりのヨダレたらした寝姿が(^-^;
なーさん、きらりを起こしてベッドを整える(^-^;
なーさんがホットケーキを焼いてきらりが食べる(^-^;
なーさんがきらりのヘアメイクをする(^-^;
なーさん、日刊ネコ新聞を見ながらほっと一息。
今回タイトルを読むのがなーさんじゃなくて会長だった。
なーさんもステージに立って人気者になりたい。
なーさん、オーディションを受けることに。
なーさんが「恋☆カナ」を歌ってる(^-^;(もちろん全部「な」で。)
月島なーさん、2歳半。男気あふれるオスネコ。将来の夢はビックアイドルになること。
なーさん、オーティション会場から追い出される。
なーさん、きらりの部屋で、口から魂が抜けてる。
なーさん、ひどいことを言われたので目に涙をためる。
きらり、なーさんのことが気になって、ファーストコンサートの演出の一部を急遽変更。
なーさん、SHIPSに拉致されるw
きらり、「バラライカ」を歌う。
きらり、コンサートのステージ上で親友としてなーさんを紹介。
なーさん、ステージ上で「恋☆カナ」を歌う(^-^;(もちろん全部「な」で。)
なーさん、ステージ上でマジックショー。
なーさん、日刊ネコ新聞に載る。「月島なーさん初ライブ!芸能界に衝撃走る!!」