sasuke

ついつい見てしまうよね。
ミスターサスケこと山田勝己さんが出てたけど第一ステージで落ちてた。その後CMに山田勝己さんが出てるのを見てなんか寂しくなった。
いろんなところで山田勝己さん叩かれてるけど、ボクは山田勝己さんを応援しています。年齢的にそろそろきついのかもしれないけど、頑張ってもらいたいです。。。
長野誠さんが完全制覇。長野誠さんも山田勝己さんがいなければ、sasukeの世界に入ってくることもなかっただろうし、ここまで自分を奮い立たせることなかっただろうし、今回の完全制覇もなかったと思う。もちろん、他のサスケオールスターズの方々も、お互いがお互いを高めあってきたから、今回の長野誠さんの完全制覇につながったんだと思う。
何はともあれ長野誠さんおめでとうです。
番組の最後に、コンピュータグラフィックで、ファイナルステージが崩れて、新たなステージが出来上がってく映像があったけど、また違うファイナルステージになるの?攻略大変そう。