ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#17『いよいよ夏休み!☆テストで大パニック?』

「レインの学園ほのぼのニュース」のお友達紹介はピュピュとキュキュ。「入学式でソレイユベルを鳴らした私達のところに現れた天使のキュキュとピュピュ。私達が天使の力を借りて変身したり魔法を使ったりするんです。以上、学園ほのぼのニュースでした。」<あれ?結局、私達の紹介になってないか?(^-^;
鏡の裏の肖像の名前は、エドワルド。
ファインとレインの私物多すぎない?学園に来るときどうやって持ってきたんだ?
♪なっつ 夏 夏 夏休み〜 楽しい 楽しい 夏休み〜
ヤヤン「あ〜あ、シュガー星のおかし博覧会行きたかったな。」<ヤヤンお菓子好き?
エドワルド「目と目が合ったこの瞬間、お前はもうボクの虜だ。」<新しいきめ台詞になりそうな予感。
エドワルド「我がしもべとなって、働くがよい。」
ヤヤン、あんこ入りジャムパンが好き。
ヤヤン「ハッ…、教頭、アンタの指図を受けるつもりはないぜ。これからは、このヤヤン様が学園のルールブックだ。」「ヤヤン様と呼べよ。」<教頭の前でヤヤンおかしくなってもた。
ヤヤン、教頭の恥ずかしい写真を人質に。居眠りしてヨダレをたらしている写真、パフェを食っている写真、裸踊りの写真w
♪任せて 任せて〜 任せて 任せて〜
シフォン「かのウンチークも言っているわ。『千里の道も1万ページから』!」<ウンチーク久々に出た。
ロイヤルワンダー学園にある教科…算数、理科、歴史、地理、音楽、美術、語学
みんなでお勉強会。
仲良し禁止令。ヤヤン「よ〜く聞け。今日からこの学園のルールはオレ様が決める!」<そんな…無茶でプモ!
ヤヤン「では、テストを開始する。そのボールを、各チームごとに配られた袋に詰め込めるだけ詰め込め!袋が重かった順に、点をつける。他人のボールを1つでも多く奪い取り、自分の袋に詰め込むのだ!」<これ何の教科のテストですか?(^-^;
シフォン「さっきのテストは結局優勝者なしで全員失格になっちゃったし…。」<テストの意味なしw
ヤヤン「ヘイお待ち!ヤヤン様特製、激辛スパイスボーボーカレーだ。」「オレ様が腕によりをかけて作ったカレーだぞ。残したヤツは原点だ。」<ヤヤンが自分で作ったのか(^-^;
ヤヤン、辛いものはホントは苦手。
ヤヤン「今度は障害物競走だ。ゴールに着いた順に点数をつける。」
アルテッサ「あんな勝手な先生の言うこと、これ以上聞いていられませんわ。:
ヤヤン「な、何をやってる、お前ら!?やめろ、オレ様の言うことを聞け!お前ら全員マイナス50点!退学だ、退学だ〜!!」<もう自暴自棄w。
「2人を助けよ!!」
ふしぎ星行きの列車に乗り遅れて、ふしぎ星に帰るのは来週までおあずけ。


…あれ?エドワルドの声が、ナギーニョと同じ矢薙直樹さんなんですが…?(ここに何かヒントが??)