妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

#17『華麗なるミックの世界』

OP前は、お花畑の中で腰を下ろして花の匂いをかいでいる金髪の着物姿の少女と、それを見下ろす袴姿の男性。少女「本当の愛を、あなたにあげる。」
三志郎は逆大阪。かに道楽が一角道楽に(^-^;なぜか回りはミックを慕う女の子ばっかり。
そういうミックは大阪城で殿様気分。
きれいはきたない、きたないはきれい、さかさまさがしげぇむ。
OP前に登場した女の子が逆大阪の街をさまよっている。(OP前は髪を下ろして着物姿だったが、ここではくるくる巻き髪にリボンに洋服。)
ミックを嫌っていたOP前の女の子は妖で、本当の名前は華朧(はなおぼろ)。フエ「なるほどねぇ、本当の愛をやるとか何とか言って、人間を惑わすたちの悪い妖さ。」
愛をかけて対撃w
華朧、ツンデレキャラっぽい。
華朧、正体はおばあさんTT
三志郎の勝ち。
華朧の撃符はミックのところに(^-^;