ふたりはプリキュア Splash Star

#24『ムープとフープ登場!って誰?』

みのり「薫お姉さん…って誰?」<そりゃ咲もショックだろう。
学校に薫と満がいた形跡すらなし。
フェアリーキャラフェに今回のやつまだ入れてなかったのね。前回の6つとあわせて7つフラッピが持ってた。
フィーリア王女「また一つ泉が蘇りました。ありがとう。あなた方の勇気を以って、滅びの力に立ち向かいました。満と薫は心から感謝しています。」「私はいつも見守っていました。あなた方の優しい心が、凍り付いていた彼女達の心を溶かし、動かしたのです。」「いいえ、そんなことはありません。決して希望を捨ててはいけません。全てはあなた方次第です。強い気持ちを持ち続ければ、その思いは二人に届くことでしょう。」「あきらめずに希望を持ち続ければ、望みはかないます。そしてみんなで力を合わせれば、新たな力が生まれるでしょう。」
月の精ムープと風の精フープ登場。そして新たなおもちゃも…
ミズ・シタターレって、またセンスのない名前の敵がw
プリキュア・ツインストリーム・スプラッシュが効きません。
プリキュア・スパイラルリングという新たなおもちゃ、じゃなくて力が。

ふたりはプリキュアSplashStar エクセレントシリーズ プリキュアスパイラルリングセット

ふたりはプリキュアSplashStar エクセレントシリーズ プリキュアスパイラルリングセット


プリキュア・スパイラルハート・スプラッシュという新技発動。