轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.21『打出の小槌』

スーパーヒーロータイムコールなし。
高丘映士、長い話が苦手。さくらににんじん、明石にトマト、菜月にパプリカ、蒼太にセロリ、黒い奴になすw真墨は色で呼ばれるのが大嫌いw
OP映像にボウケンシルバーとクエスター追加。
大神官ガジャ、リュウオーンにサージェスエンジンの事について責められて、プレシャスの地図と秘術をこめた石をリュウオーンに差し出してる。立場弱い(^-^;
ブラック+シルバー「さっそくのおでましか、腕が鳴るぜ。」でシンクロ。
ブラックとシルバーで共同で行動することに。これは命令だ。
ブラックとシルバー、仲が悪い割りに共同作業している。
黒色と銀色で呼び合う仲。
「てめぇら、こっからはこっちのもんだ。」でシンクロ。
3匹のジャリュウ一族に対して6人で攻撃TT
打出の小槌で巨大化。さらに巨大化。
アルティメットダイボウケンが打出の小槌で巨大化w
サイレイビルダー、ジャリュウのおなかの中に入って撃破。ある意味新しい倒し方w
巨大化したアルティメットダイボウケンをどうやって元に戻したんだろう?
シルバーの服の中にはいくつの野菜が詰まっているんだろうか?