秋葉屋市場食堂(横浜)

V10さんの車で横浜まで来て、仔狐てんさんと別れた後、黒星さんと合流して、横浜中央卸売市場内にある秋葉屋市場食堂へ。
なんか薦められたので、かきあげ定食というのを注文。
f:id:tail_furry:20060713181742j:imageごはんが中盛。
f:id:tail_furry:20060713181804j:image上のごはんの大きさと比べると、かきあげが異常にでかい。(上の画像の右側にちらっとこのかきあげが見えてる。)皿からはみ出してるし。(あまりのことに写真を撮った手元がぶれています)
とりあえず完食。食べてる最初はかきあげがサクサクしていておいしかったんだけど、途中からなんか体が受け付けなくなってきて、最後はなんとか飲み込んだ状態。その後数時間、胃が油っぽくて気持ち悪い状態に。
クラレットの肉の天ぷら定食(→id:tail_furry:20041121)よりも、こっちの方が食べづらい。


食べた後、上野駅でV10さんと別れて、黒星さんと大宮駅まで一緒。大宮駅からムーンライトえちごに乗って帰る。ちなみに新津駅着は4:36と中途半端。