きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

日曜日放送分。

#13『Chu!ファンタスティックキス!?』

「愛と青春のソナタ」、ハル(宙人)が豚を運搬しているトラックに轢かれる設定は(^^;;
なーさんとカメさん、ドラマの中でも役の名前が同じ。
歌番組で転んだぐらいで電気の線にからまっちゃう、きらりって(^^;;
キスシーンの報道に、きらりのパパが爆発。寝込む。「きらりが…キス!?」
きらりのおばあちゃんも爆発w寝込むw「ひろくんが…接吻!?」w
持田望夫(久しぶり)、きらりの学校に昨日転校してきたそうで。持田くん、きらりのことになるとおかしくなるみたい。キスの練習台を申し入れて、なーさんのバットに打たれて星になってしまいました(^^;;
星司に言わせると、キスシーンはショートケーキのイチゴみたいなものだそうで。
丁度カーテンのシルエットになって、ファーストキスを免れたきらり。