デスノート(DEATH NOTE)

批評サイトで酷評されているDEATH NOTEですが、見に行ってきました。
南空ナオミの部分のシナリオの変更部分がTT。前項編で完結させるためのシナリオ変更だとしても、ナオミさんが浮かばれないTT
”L”の声が思ってたより低かった(^^;;”L”松山ケンイチさん)の演技は割りと好き。
ワタリ(オヒョイさん)良かった。
リュークの声が中村獅童さん。なぜか、同じ声つながりで「あらしのよるに」のガブを思い出す。
思ってたよりは内容的に良かったです。
オリジナルな結末になるらしいので、早く後編を見てみたい。


話が変わりますが、今日、映画の前売り券を買いました。
前売り券を買った映画は「ブレイブストーリー」。映画公開時にレビューしたいと思います(^-^)