ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#11『熱いぜ!☆初恋のデコール』

いきなり何かのサッカーアニメですか?
チームサンバのカロリと、今回初登場のタウリは、熱血星のライバルコンビらしい。
カロリのシュートがゴールネットを突き破ったw
カロリの口癖は「ガハハハ!」らしい。しかも一人称がオレ。
カロリ「どうも胸部肋間筋の調子が悪くてな。」<普通の女の子はそんなこと言わねぇ
カロリ「バ、バカな!筋肉を鍛え上げたこのオレが恋なんて!」<筋肉のことしか考えてねぇ
デコールメーカーが久々に本編にでてきましたよ。

ふしぎ星のふたご姫 デコールメーカーGyu!

ふしぎ星のふたご姫 デコールメーカーGyu!


プーモ「こんなに熱いデコール作りは初めてでプモ。」<それ以前に、出力50%ダウンとか、フォームの改善とか、デコール作りでは出てこない語句だと思う
頑張ってた割にはこじんまりしたデコールが出来上がったな。
♪ステキ〜 ステキ〜 ステステ ステキ〜!
カロリ「チャレンジか…、オレの大好きな言葉だぜ!」
プーモ「デコールが池ポチャでプモ…。」<プーモの口から池ポチャという言葉が(^^;;
池ポチャしたデコールを投網で探すファインたち。「うんしょ、こらしょ!うんしょ、こらしょ!」
トーマの刺客のキバが生えた魚登場。プーモ「いつもの怪しいヤツでプモ。」<展開が分かってきたプーモ
レイン「水の竜だわ!」ファイン「またすんごいのが現れちゃった!」<すんごいの?
カロリ タウリに あっつい火の玉を!」<これだけじゃ何を願ってるのかさっぱり分からない(^^;;<サッカーボールを火の玉にするらしい
タウリ「受け取れ〜!!オレの熱い思い!オマエへのラブラブパスだ〜!!」
カロリ「よっしゃ!ラブラブ…ファイヤー!!」<なんか火の玉ボールがハートになってしまったよ(^^;;
プーモ「あっついカップルでプモ!」