ふたりはプリキュア Splash Star

#19『大切なものは何?咲と舞の願い事』

モノと言うのは愛情を持って大切に使えば、きっとそれに答えてくれる。なぜなら、全てのモノに命は宿ってる。<咲のお父さんの口癖
満と薫のせいで、咲のグローブと舞のスケッチブックが行方不明。
謎の精霊の力で咲と舞の筆箱がパワーアップ?どうやら新しいおもちゃらしい。

ふたりはプリキュアSplashStar プリキュアチャームペンケース

ふたりはプリキュアSplashStar プリキュアチャームペンケース


咲と舞の心が揃ってなかったはずのに、精霊の光がパワーアップ。
「お互いの事を想う気持ちが一つになって」「大きな力を出せたんだラピ」
なくしたものが部室に戻ってきた。

来週の「ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター」はおやすみします。つぎのほうそうは6がつ25にちです。おたのしみに!!」

↑「来週」も「らいしゅう」にすればいいのになぜこれだけ漢字なんだろう?
「またみてね!」の「ドロドロンぬりえ」がなんか面白いことに。ドロドロンの左頬に書いてある「駄悪落下」(これどういう意味?)。満「鼻毛かきましょ。」薫「同感。」