轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.17『アシュの鏡』

またスーパーヒーロータイムコールが無くていきなり始まっちゃったよ。ボウケンジャーvsダークシャドウの図式に新たな勢力参入?
謎の青年登場。なぜセロリを生で食う?
人間以外の高等生物アシュ。
謎の青年、今度は黄色のパプリカを生で食う。
謎の青年vsアシュの図式。
イエローのブレスレットはアシュに言わせると「選ばれたものの証し」。
菜月連れ去られる。
謎の青年=アシュの監視者、高丘映士。アシュのガイを滅ぼすのが宿命らしい。
菜月生け贄。
アシュのガイに言わせると映士は「高丘の跡取り」
大いなる獣レイ、悪魔の伝承の元になったといわれる最悪のアシュ、が鏡の中から出てきた。
映士、鏡を割る。
レッド、アクセルテクターをつけてデュアルクラッシャーを一人で使えるようになるまで成長したっぽい。
アシュのヒョウガが巨大化でvsスーパーダイボウケン。
ガイ「高丘の末裔よ、また会おう。」
アルティメットフォーメーション。究極轟轟合体。でも最後に封印したのは映士っぽい。


6/18(日)の放送はお休みだそうで。