ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#111『小雪 忍流パジャマパーティ であります』

小雪ちゃんの想像するパジャマパーティ(寝間着宴会)がおかしなことに。
小雪ちゃん持参おやつ(三大珍味)

  • 蛇の蜂蜜づけ
  • 蜥蜴の燻製
  • 大山椒魚の丸干し(←天然記念物ですし)

備鈍(びどん)、愚痴(ぐち)、車根利(しゃねり)
ギロロエキサイトw
自然に見えるお化粧で狙った人(敵)を射止めよう。
夏美に対して小雪ちゃん「ABCで言うと私達どれくらいですかね?」
A=獲(えい)、獲物を追って大地を駆ける
B=備(びい)、有事に備え夜の森でも野宿
C=視(しい)、敵の視察を怠らない
ギロロ伍長VerのABC
A=ATTACK!!
B=BOMB!!
C=Checkmate!!
ケロロ軍曹版ABC
A=ACGUY
B=BIGRO
C=CHAR'S CUSTUM TYPE ZAKU
小雪ちゃんにABC教えてたってことは少なくとも夏美は知ってたみたい。

#111『夏美 ドッキリ家庭訪問! であります』

不在だYo
仁義に生きる
ケロロだけでなくドロロやタママ、クルルまでママさん型ペコポン人スーツ。
ホワイトベースのお袋さん的少尉スタイルw
ケロロ「我が輩がママ殿を、ママ殿を一番上手く使えるんだぁぁぁぁ!」(^^;;
ギロロのオチがw
残り126日。