ふたりはプリキュア Splash Star

#16『夢と希望と健太の悩み!』

健太が調子崩してるとなんかテンションが下がる。
実現しないかもしれない夢を追いかける。→大切なのはあきらめないこと。あきらめちゃったら、その夢は絶対叶わなくなっちゃうからね。まずは、自分の夢をきちんと思い描くこと。どんなことでもいいからね。そして、その夢に向かって一歩ずつ踏み出すこと。先のことは、それから考えても遅くないんじゃないかな。
ドロドロンの夢「手柄を立てて、いつかアクダイカーン様の右腕と言われる大物に。なんて。」
ノック練習の最後の一球をドロドロンが取っちゃ、先生とかにばれないのだろうか?
みんな気絶してたっぽい。
予想通り、健太早とちり。
健太、お笑い同好会を立ち上げるっぽい(^^;;