ふたりはプリキュア Splash Star

#14『謎の転校生!満と薫がやってきた』

奇跡のしずくがないと、泉の里へは行けないと思うラピ。
霧生薫と霧生満。咲・舞と同じクラスに編入。かなり無理がある?
モエルンバの次の敵はドロドロン。ドロドロン、何を言ってるのかわからないwあと、デザインがスパイダーマンっぽい。
ドロドロン「うるさい奴らだ、行け、ウザイナー。僕は楽しそうに笑ってる奴らが嫌いなんだよぉ。うざいんだから、みんなまとめて、ぶっ壊してやるぅ。」
校庭でバトルしたけど、学校内の誰も戦闘に気づかないってのが。。。
健太「たまに、は余計だニャン。」
薫と満はアクダイカーンの手下?ゴーヤーン「手に入れた泉から離れないようにと言い渡しておいたのですが、アクダイカーン様の命令無しに勝手に動くとは由々しきこと。すぐに二人を探して罰を与えます。」アクダイカーン「よい、捨て置け。いい余興だ。あの二人がどう動いて何をするか、楽しみだな。」