ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#1『新しい学校☆めざせ友達100万人』

友達100万人って…(^^;;
♪もう ダメダメ もう ダメダメだ〜
♪ラッキラッキー ラキキッキー < 踊りに生気がこもっていないw
オーケストラ星のノーチェは上級生なのに泣き虫。
♪だいじょ〜ぶ だいじょ〜ぶ < 踊りに生気がこもっていないw
前作の月の国の大臣の手下がヤンとラウだったけど、今回、月の国の大臣に似ている教頭の手下がヤヤンとララウって(^^;;
セレブ星のプリンセス・エリザベータの喋り方は雅なのだろうか?
校則第123条:ムダなおしゃべりするの禁止
校則第3,472条:名刺を配るのも禁止
上級生に口答えするのも禁止
生徒会長のシフォンは幼いし、副会長のトーマは、どうも悪役だ。
♪ショック ショッククク ショ〜ック ショ〜ック
ファインとレイン、早くも減点5点。(減点で学園モノっていうと、ハリー・ポッターっぽい。)
♪み〜んな 仲良く 友達 友達 < 踊りに生気がこもっていないw
「輝く レイン!」「きらめく ファイン!」「ユニバーサルプリンセス!」<なんか別の番組っぽくなってる(^^;;
「ララリラ!」「ファラリラ!」
「これぞ 宇宙が授けた 光の答え!」<なんか自分達は間違ってないって(高飛車な)セリフっぽくない?
トーマ「フッ… みんな仲良くだと? ありえないね…。ボクがいる限りはね。」<こいつをどうにかする展開になりそう。
ハッピーベルンのCMが、実写版EDに見える件について。<歌が「学園天国」なのと、昔のアニメのEDって実写版とかあったし。