轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.3『覇者の剣』

スーパーヒーロータイムって今週は言わなかったな。
諸葛亮孔明の名前が戦隊モノで。でも、なぜ日本に諸葛亮孔明の宝が?
ハザードレベル120でプレシャスです。
「今度のネガティブは何者なんですか?」「ダークシャドウ。影の衆とも呼ばれた忍者の末裔だね。」
幻のゲッコウ様が何気に鳥獣系。
「個人の財産を勝手に奪うことはできません。」「プレシャスの存在を公にするわけにもいかない。」<ルールがあるらしい。
「あれがダークシャドウが操るという九十九神か。」
ブルーの過去はスパイ。
ハイパープログラム社のセキュリティシステム怖え。
やっぱりボウケンイエローの決めポーズだけなんかおかしい様な…(^^;;
「ダイボウケンのパネルエンジンは、プレシャスの力を取り出すことができるのです。」