轟轟戦隊ボウケンジャー

視聴一日遅れ。

Task.32『ボウケン学校の秘密』

スーパーヒーロータイム
蒼太と菜月のブレザー姿はいいとして、チーフは、メガネかけてて最初誰だか分からなかったよ(^-^;
シルバー退院。って、先週瀕死の重傷を負って入院したんだっけ。すっかり忘れていたよ(^-^;
チーフ、ボウケン学校の試験に落ちるTT
ボウケン学校の講師が、自ら「風のシズカでーす。」って名乗ってるw
遅れて教室に入ってきた島田浩介役の坂本真さん、つい最近見た顔だなぁと思ったら、スケバン刑事の映画に化学部の部員として出てきてた(^-^;
講師にシルベガミ。好きなものは六分儀。

  • 冒険者は、磁石などなくても、自分の位置を知ることができなければなりません。

ボウケン学校、ダークシャドウの新しいビジネス。プレシャスだけじゃやっていけないらしい。
島田さんが子供の頃見たという冒険映画の展開がペタすぎるw
島田さん、優秀な冒険者として残っちゃった(@@;でも、実はチーフと間違えて合格してた(^-^;
アクセルラー、水に沈んでも大丈夫らしい。
ボウケンイエローのデュアルクラッシャー。
サイレンビルダーをジャッキ代わりにするダイボウケン。
島田さんに感謝する蒼太。いっそのこと、島田さんをサージェスに入れたらどう?