ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

いきなり「出演者一同より 新年の御挨拶」から入るところがケロロらしい。

#91『ケロロ 新年・新生ケロロ誕生 であります』

天使ノヨウナ悪魔ノ笑顔銃。
ギロロが「小隊の存続のためだ!」といってケロロに銃向けて撃つ場面、なんかの昭和史に出てきそうな場面だ。
「侵略、侵略って、君は侵略村の住人ですか?」w
ギロロ企画書

  1. 大きな船をつくる
  2. 大砲をのせる
  3. せめる
  4. しんりゃく成功

byギロロ

↑大笑い。「この程度の作戦しか立てられない者に 侵略を語る資格はありません。」

#91『小雪 おばあちゃんがやってきた であります』

提督(夏美のおばあちゃん)登場。
獅子舞が小雪の手裏剣で真っ二つにw
小雪ちゃんとおばあちゃんが一緒に寝たり、なんかほのぼのする話だった。