こてんこてんこ(BSジャパン:本放送から7日遅れ)

第17話『仮面をかぶって大混乱』

ガオガオガオ〜w
ドオン、仮面をかぶったこてんこへの攻撃がかわされる時点で、まだまだだと思うんだけど(^-^;
うるさいぬとねこうもりが珍しく攻撃姿勢だな。
今回は「さよなら さよなら! また来るバ〜イ!!」
天の星をボール代わりに、まてんこvsドオン(キーパー)。
今週、てんちゃくできないじゃん、と思ったら、そういうオチですかそうですか。
というか、新しいエンジェルリング、一度仮面に当たって軌道がそれているはずなのに…?

第18話『小さな小さな雪だるま』

雪の中を元気に走り回るこてんこたち。天使には雪が冷たくて凍えるということがないのか?
女王様の小さい頃の写真がこてんこにそっくりだというのが、あまりにも衝撃的だ。今は服を着てるのに、小さな頃はこてんこと同じように服着てない。あと、こてんこの性別も疑わしくなる(^-^;
だんしゃくの帽子の中にはねこうもり専門のこたつが。
まてんこになったら寒さを感じたのは、マフラーと手袋が取れたからか。としたら、マフラーと手袋だけですごい防寒効果だ。
スノーさん、家で十分休憩できる時間あったみたいだし。だったら自分の家の雪下ろししろよ。。。
家より大きな雪だるまなんて、作れませんから(^-^;
だんしゃく「うれし はずかし 若さが欲しい!」←意味不明w