ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#85『ケロロ ガシャッとまわせばいれかわり であります』

家に「キケン!まわすな」と書かれたガチャポンの機械あったら、ボクでも回したくなる(^-^;
ケロロと夏美が入れ替わるために、ガチャポンをつかう必然性はどこに??
ケロロが夏美になるとちゃんと夏美のやること出来てるのに、夏美がケロロになるとやりたいことがなかなかできてないし。
夏美の姿をしたケロロ、なぜかカバディをやってる(^-^;
夏美の姿をしたケロロ「ギロロ、悪いんだけど、一緒に風呂入って背中流してくんない?」<大笑い
相手の鼻を押したら元に戻るって、パーマンのコピーロボットか??
ギロロ、おしい(^-^;w

#85『夏美 魔法少女になれたら… であります』

おジャ魔女どれみか?
みんなの精神年齢が下がったみたいな話だ。
ギロロの変身したのは耳なが族とかラビ族とかそういう類のものか?
呪文「エロイムエッサイム 我は求め訴えるです」→悪魔くん、「シャアザクシャアザクグフフフフ」w
なつなつどんどんなつまつり、ふゆふゆわくわくふゆやすみ、ひなたぽかぽかあしたはてんき。