ブラック・ジャック

みんなでアッチョンブリケ

どういうコーナーなんだ?募集してるらしいぞ。

Karte:21「春一番」

ブラックジャック先生が喫茶店を出る時、扉を閉めたタイミングがどうもピノコがぶつかるタイミングっぽいんだけど。。。
と書いていたら、その後のKarte:NGでぶつかってるし。
あと、初めて出てきた、写楽と同じオカルト研究会の小松君、なかなか独特なキャラだな。

Karte:22「ピノコ 大人計画

ユニコでたー。しかもピノコが見ているTVアニメの中のユニコで。d(-_^)good!!
チンク(リボンの騎士)が出てきた。というか、なんか現代から衣装が浮いてるwというか、チンク萌えだ(男だけど)w
だめだこりゃ、の音楽がなんとなくドリフに似てたぞ(^-^;
チンクとピノコが向かった公園の遊具がアトムだ。
チンクとピノコがキスしようとした時の写楽の驚き様がw写楽がアッチョンブリケw
チンクとピノコ(と写楽)が見に行った映画館の作品がマニアックだ。「奇子」「きりひと讃歌」「UNICO」
写楽、あいかわらずポゴ(三つ目がとおるの猿人の女王)の人形持ってるし。話しかけちゃってるし。
ブラックジャック先生、化粧したピノコに向かって、「若いんだからスッピンで勝負しろってことだ」っていうのはw
写楽のストーカーぶりが。犬の着ぐるみの次はニワトリの着ぐるみ、その次は切り株ですか(^-^;
チンクのお父さん、どうしてケツアゴなんだー。うわーんTT
Karte:NGの2回目、鏡がもったいない(^-^;