ブラック・ジャック21

21-2(Karte:63)『BJ父親との再会』

手塚治虫 原作「選ばれたマスク」

前回の医師会長の息子は結局どうなったんだろう???
ブラックジャック先生の家の電話はアンティークなダイアル式なのに、留守電機能も備わっているようだ。
ブラックジャック先生の家の体温計が電子体温計になってる。
ブラック=黒、ジャック=男の子の名前、で、ブラックジャック=黒男。
BJのお母さんは「お父さんを許してあげましょう」って言ってBJの前で亡くなったみたい。
ピノコ、エビの天ぷらを揚げるだけでも重装備。金属加工する時に使うシールド?みたいなのつけてる。
CM入りのアイキャッチのピノコは何のポーズしてるんだろう?なんかスキップにしても中途半端だし。。。
CM明けのアイキャッチはブラックジャック先生がマント翻してこれから何かやりそうなところ。
BJ、ピノコに「いつものようにトムのマスターのところでお世話になるんだ。」って、結構お世話になってるらしい。
影三の再婚相手の蓮花は、世界一の美女にしようと影三が思ったばかりに、黒男の母親の顔になりましたとさ。
紅蜥蜴とかいう奴の陰謀?でブラックジャック先生と共に岬の家大爆発。
今回の写楽を探せ、難易度が割りと高いし。たくさんある写真の中にいるか普通?