ケロロ軍曹

#41『ケロロ すごろく攻略戦 であります』

話の冒頭に出てきたやつ、自分だとどうだろうってまとめてみた(^-^;

  • 目玉焼きにはソース?しょうゆ?
    • どっちかというとしょうゆ?
  • 歯みがきは上から?下から?
    • 下から
  • お好み焼きにはマヨネーズあり?なし?
    • あり
  • 手ぶくろはグローブ?ミトン?
    • グローブ
  • アウトドアなら山?海?
    • 昔は山だったけど今なら海
  • お茶漬けはうめ?シャケ?
    • シャケ
  • 飼うならイヌ?ネコ?
    • イヌ
  • みかんの皮食べる?食べない?
    • 絶対に食べない
  • ミルクティーのミルクは後?先?
    • 後なんじゃ?(でも、先に入れるほうがいいって番組内で紹介してました)

請求書がこなければボクもあの双六をやりたいよー。

#41『ドロロ モーレツに熱血せよ であります』

ドロロ、コゴローの影響でおかしくなっちゃうしw
ドロロ(草尾毅さん)で「モーレツに熱血してるっ!」ということで、「NG騎士ラムネ&40」じゃないかwドロロが叫んだ時に後ろの壁に40って書いてあったのはそういうことで。
ドロロ、「ファイトー!一発!」って…w
必殺技の元ネタ、どこかでみたことあるけどなんだったっけ・・・?ジャッカー電撃隊