レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#39『ハルカが来た道もう一度 - THE WAY SHE WAS -』

年をまたいだからか、ハルカ先生が過去にあったことを振り返る話。なんか、新世紀エヴァンゲリオンっぽい。ハルカ先生の周りにいたハルカ先生達が「おめでとう」とか言い出すんじゃないかと思った(^-^;
ハルカ先生も初めはミーハーだったのにね。おしっこちびりそうになっていた頃が懐かしいよ。
ハルカ先生、ランシーンの元に落ちる時に、コレクション破棄していたのね。もったいない。
ハルカ先生のスタンスとコスチュームが変わった以外は、終わりは前回と同じじゃないか(T_T)また胸のつかえが取れないまま1週間過ごせという事で(T_T)