2005-01-10から1日間の記事一覧

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv38、9.61% クエストの途中で、クルマの塔で狩りをする必要が出てきた。パーティ組まないと難しいかな? 最近、ログオンしても全然クラン員の方と会えません(T_T) Lineage(1)で同じクランだった方に偶然会いました。Lineage IIでも一度同じク…

ケロロ軍曹

#40『モア ていうか謹賀新年? であります』 新年の挨拶を一番最初に持ってくるアニメ、近年としては珍しい(^-^; ギロロがいじられまくりで、初め、これホントにモアの話?とか思っていたんだけど、最後にやってくれましたね。怪しい雑煮を抜きにしてモアに…

こんな言葉知らなかったよー

トランキライザー。精神安定剤のことらしい。 メジャーとマイナーがあるらしいけど、ボクに処方されているのってどっちなんだろう。いくつか処方されているけど、レキソタン以外は、はてなキーワードでの説明になかったので、残り何が処方されているかは秘密…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#39『ハルカが来た道もう一度 - THE WAY SHE WAS -』 年をまたいだからか、ハルカ先生が過去にあったことを振り返る話。なんか、新世紀エヴァンゲリオンっぽい。ハルカ先生の周りにいたハルカ先生達が「おめでとう」とか言い出すんじゃないかと思った(^-^; …

[]FOX[]の活動日でした

アフレコサークルFOXの活動日。 http://woodruff.pupui.jp/fox/index.html 所用で遅刻してしまった(T_T) 今日は昔話のおじいさんの役をしました。声がセクシーになってしまってよくなかった(T_T)