アークエとガッチンポー てんこもり

#1『初夢だ 1プリ2プリ3プリプップー ガッチンポー!

OPがアークエとガッチンポーの時と同じだ。というか、この曲、花さか天使テンテンくんに通じるものがあって好きです。「U.N.C.O.!」w
タイトルがふざけてます(^-^;
内容は、主な登場人物の紹介とか、タケシ達(番組名はアークエが出てきているのに主人公はタケシ(^-^;)の目的とか、アークエとガッチンポーを見てない人に紹介する感じで、良かったです。実際、ボクも最近知ったばかりで全部見ているわけではなかったので。
キャストにインリン・オブ・ジョイトイがいたんですね。知らなかった(^-^;
EDが中国語だったのが、別の曲になっていました。
次回以降も継続視聴でガッチンポー。