タモリ倶楽部

本編「お歳暮宅配便 後編」

先週に引き続き、タモリ倶楽部にお世話になっている人にお歳暮を届けようと、今週は、渡辺祐さん、みうらじゅんさん、山田五郎さんの事務所を訪問。
渡辺祐(たすく)さんって、実はよく知らないんだけど、編集者の方らしい。なんか、事務所の部屋を3社で共同で使ってるそう。違う会社の人が一緒の部屋にいて混乱しないのかな?
みうらじゅんさんは、ダッチワイフと一緒に登場。おいwでも、事務所の中は、結構こざっぱりとしていてきれいでした。というか、何もないから?みうらじゅんさんの事務所でエロスクラップを鑑賞会してた。画面がモザイクだらけだったw
山田五郎さんのスケジュールは睡眠時間が4時間ぐらいしかなかった。でもしっかり仕事時間があったあたりが、先週の安斎さんと違ってたような(^-^;

今日の空耳アワー

今週もロケバス内で、伊集院光さんも一緒の空耳アワー
今週は3本どれもパッとしなかったな。次回に期待。