Lineage(シリウスサーバ)

リネージュ引退前に、便箋でいろいろ作っていた歌を救済する第2弾。

おおがのうた

2002/06/18
  • オウガを倒しまくっても、「オウガの血」というアイテムが全然でないので、それを元に作成した歌。

(どしーん どしーん)
大きな 地響き とどろかせ
やてくるよー
大きな 身体を ふるわせて
やてくるよー


おおがー


あっ
ずばばばばばばば


やーあーつーけーたー


でーも 血ー
でーなーかーあーたー


大きな 地響き とどろかせ
(今日も) やてくるよー
大きな 身体を ふるわせて
(今日も) やてくるよー


おおがー


(どしーん どしーん …)

お風呂中の歌

2002/07/10
  • お風呂のためにAFKする時にキャラクターの傍においておいた歌詞カードの便箋。ハイネの水中庭園とお風呂を同じイメージにして作りました。

ぶくぶく
水の中はキケンがいっぱい
どきどき
夢にまででてきて
私を困らせるのー


KANI(キャー)
SAME(キャー)
KAME(キャー)
HITODE(キャー)
HENNAYATSU(キャー)


Ah, でも DEMO
水の中って気持ちいいのね
どきどき
今日もみんなと
一緒に踊るのー

パンケーキロック

2002/07/10
  • 「パンケーキのうた」が巧くできたので、今度はロックにしてみたんだけど、巧くいかなかったー(。>0<。)ビェェン
  • ちなみに、一部クラン員には、「パンケーキのうた」よりエロいと言われた(^-^;

(さあ とっとと
パンケーキ 作ろうぜ!)
パン パン パパン
パン パパン
ギランの名物 パンケーキ
(Hey,おまえ 動きが遅いぜ
パンケーキはこうやって
作るんだ)
パン パン パパパン
パンパパパン
ギランの名物 パンケーキ
(おまえ なめてんのか?
もっとカラダ動かして
つくるんだよ そう こうやって)
パパパパ パパパン
パパ パパン
ギランの名物 パンケーキ
(ほら もうちょっとだ)
パパパパ パパパパ
パパ パパ パパン
Uh!(やりすぎだYo!)

不思議な果物

2002/07/10
  • 果物のアイテムを地面においても全く腐らないのを不審に思ってw書いた歌。

うふふ 不思議ね
腐らない果物
みんなで食べるの
そしたら ほらほら
なんだか 不思議な気分
なれるの


うふふふふふ…
あははははは…


ほら あなたも
一緒にどう? ねぇ
ひとくち食べたら
(ふふふふ)ほらほら
(あははは)不思議な気分
なれるの


うふふふふふ…

回復中の歌

2002/07/20
  • この頃、ハイネにアジトのあるクランに入っていたんだけど、その時に書いた歌で、回復中というのと、中学校の校歌をかけてみました(^-^;

ハイネの海を
見渡して
健くはぐくむ この身体


大きく持った こころざし
広い天へと はばたかす


あゝ 回復中 回復中
我らの 学び舎 ここにあり
ここにあり

角煮の歌

2002/08/22
  • なんか、クラン内でどこどこの店の角煮がおいしい、という話になって、その時に作った歌。だったと思う。なので、ゲームとは全く関係のない意味のない歌詞。

あ〜



食ったことないから
よく分からないYo


とにかく とっとと
食わせろYo


そしたらもいちど
歌書くYo

ちょっとせつないCOIのうた

2002/09/04
  • 「COI」=「Cloak of Invisibility」インビジビリティクローク、ということで、着ると姿を消す事ができるマントのこと。

はじめて
すきになった あなたは
とびらのむこう


わたし
こっそり あなたのことを
いつも みているの


でも ああ
あなたのそばに わたし
ちかづくことできないの


もえあがるCOI
だけど
だれにもしられちゃいけない
ゆるされぬCOI
わたし
ちょっとせつなくなるの


ちょっとせつないCOIのうた
あなたのそばで わたし
こっそり
うたいつづけています