Lineage(シリウスサーバ)

リネージュを引退する前に、便箋でいろいろ作っていた歌詞がもったいないので、ここで公開しちゃおうっと。
たくさんあるので、小出しで出していきます。

回復中の歌 つづきでちゅ

2002/04/21
  • 回復中の歌、というのを作ったんだけど、その便箋が行方不明になって、その後に作った歌。だったと思う。

ららら 回復しているよ
今日も回復しているよ
今日もマジックポイントは
なかなかたまらないけど
(急いでいるのにー)


でも でも ポイントためれば
使い放題なのさー

[セリフ]
奥さん、今なら
ポイントをためると
マジックが使い放題ですよ


でも やっぱり ポイント
今日も切れちゃうんだね


Uaaaaaaaaaaaaaaaaa
(たまれ たまれ ポイント
 たまれ たまれ ポイント)


ららら 回復しているよ
今日も回復しているよ〜

恋の確率はシバン%

2002/06/18
  • ハイネの街にシバンって名前の武器やがいるんだけど、まだバグが多かった時代に、税率を聞いたときに「シバン%」と答えていた時期があって、それをヒントに歌詞を作ったもの。

DOKIDOKI(ドキドキ)
初めてあなたと出会った
ハイネの武器や


ぶっきらぼうな(そんな)
あなただけどね ドキドキ


TOKIDOKI(トキドキ
今日もあなたは武器やの
テーブル越しに


かがやいてる(そんな)
姿みせるの ときどき


恋の確率はシバン%
あなたにしか分からないの
あなたは ほんとのこと
隠してるのかな?


恋の確率はシバン%
数値には表せないの
あなたには この気持ち
分かってないのかもね

席を離れてるの

2002/07/12
  • 離席中(AFK)の時にキャラクターのそばに置いておく用に作った歌。だけど、歌詞的に意味不明。

席をはなれてるの
いってること
よくわからないのなの
ログながれるなの
話がつながらないのなの


Ah〜
ログとっておきたいのなの〜
Fu〜
話つなげたいのなの〜


とりあえず
チャットオフにしておくのなの
とりあえず
ウィンドウ広げとくのなの

雪の森はルンルルン

2002/07/31
  • とあるモンスターの歌です。

白い雪の中で
あなたに出会ったの
けむくじゃらで 素敵なあなた


あなたのまわりは
つるつるの人や
どろどろの人ばかり


そんな中で
あなたは輝いていたの


ある日 あなたに似た人が
私をさらいに来たの
しっぽの素敵なあの人


雪の森はルンルルン
はやくあなたも
私をさらいにきてよ
私はしっぽが好きだから
あの人に
ついていっちゃうかもね

作ってあそぼう ペーパーマン

2002/08/08
  • ペーパーマンの歌。
(せりふ)
よいこのみんな!
スクロールのじゅんびは
できたかな?
きょうはみんなといっしょに
ペーパーマンをつくるよ!
(うわーい)


かくにん てれぽと
へんしん ぶらんく
きかんすくろーる
ちょきちょき(ちょきちょき)
はさみで きざんで
じゅもんを かけたら
ペーパーマン
できあがり(うわーい)

(せりふ)
みんな よくできたかな?
それじゃあ みんな またね
ばいばーい!

ワンワンワンワンワン

2002/08/12
  • 変身スクロールで犬に変身した時にこの歌詞を書いた便箋をそばにおいておいたような。。。

ワンワワンー
ワワーン
キャイン
ガルルルルー


ワオーン
ワンワン
クーン


ワンワンワンワン
ワンワワーン
ワンワンワンワン
ワンワワーン


ワンワンワンワン
ワンワワーン
ワンワンワンワン
ワンワワーン

アイアンゴーレムの歌

2002/09/17
  • アイアンゴーレムがあまりに仲間を呼ぶので、頭にきて作った歌詞w

俺は強いぞ ごごごごー
鉄の巨人だ ごごごごー
堅い肌だぜ 仲間を呼ぶぜ
1匹!(ごー!ごー!)
2匹!(ごー!ごー!)
4匹!(ごー!)
8匹!(ごー!)
16匹!32匹!64匹!
(あ〜、もうきりないやん。)


力を合わせて 弱きを囲め
強い力が 重なり合えば
無限の力だ 処理落ちだ


128匹!256匹!512匹!
1024匹!2048匹!
4096匹!8192匹!
(え〜、そんなにでないやん)