虎の門

ウィークリーMCのレニー・ハートさんが何かいい味出てます(*^-^)
「オールナイ虎の門」は、前回面白かったので、今回も楽しみにしてました。今回は、レニー・ハート山田花子がMC。主音声がラジオで、副音声がラジオ+スタジオ、だったので、スタジオの様子が聞こえませんでした(*ノ-;*)
レニー・ハートのオールナイ虎の門のコーナー、「こんなリングネームは嫌だ」、若手芸人さんの一押し二押しのネタがことごとく外れていってて、なんか面白かったw
山田花子のオールナイ虎の門は、視聴者も参加可能コーナー。ボクは今回はネタ浮かばなかったので応募しなかった(^-^;お題は「こんな番組には出たくない!」、「山田花子の・・・」で始まるのをたくさん選んでたみたい。若手芸人さんの一押しなネタがかなり選ばれてたので、やっぱり芸人さん同士って感性が似ているのかな?