わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#128『タコの故郷』
安純の「逆らうとデコピーマン百連発だっピ」が(笑)。
赤スカーフのウサギが一番声が低いよTT
イカの方がウサギより断然強いじゃん。イカ、なにもウサギを使ってタコからクリスタルを奪わせてから獲らなくても、直接獲れたんじゃ・・・。何か理由があるのかな。
ドクタとメカモは久々の登場^^
タコの恋人は花子ちゃんw
ウサギ達はヤマネの「うふふのふー」(w)*1で撤退させたし、クリスタルはイカから取り返したし、とりあえず一件落着。次回からウサギをどう防ぐかだな。


そういえば、パーキッツとSanaのCMをやってましたね。先週もやってた?

*1:ウサギも何が起こったか分からないほどの攻撃ってどういう攻撃だったのだろう。気になるー。