わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

ワルモ団が登場。相変わらず思考ルーチンがおバカだ(その中でもまともなゴローがほむらは好き)。
Pマンが久々に登場wPマンスナック、Pマンふりかけ、Pマンソーセージ。王道を押さえています^^
ゴローの「たまには気分を変えてターゲットを(ミルモ以外の)他の奴にしてみてはどうだろうか?」と言う提案でターゲットを考えるワルモ団だけど、考え方がやっぱり変。
「かわいこちゃんならびにちびっこを攻撃するのはジェントルメンな我々にはふさわしくないと思う」>×楓×ヤマネ×リルム×桃×ムルモ>「異議な〜し」
「頭が良さそうな奴とお金を持ってそうな奴はお友達でいよう」>×結木くん×松竹くん>「異議な〜し」
「元子分を相手にするのは気が引けるよな〜」>×ヤシチ×サスケ×ハンゾー>「異議な〜し」
「とすると残ったのは・・・」「凶暴女!」「こ、こいつだけはやめよう、凶暴すぎる」>×安純>「異議な〜し」
「困った・・・攻撃する奴がいないではないか」「う〜ん」
笑えたwあと何気にワルモ団は顔イラストが上手だ^^
楓がタコとミルモを怒るシーン、凶暴女並に凶暴で笑えましたw
ターゲットをタコにしたワルモ団がおでんの屋台にタコを誘うシーン、何気にリアルなんですけどwなんかマジでそこら辺のおでんの屋台のシーンを再現しているような錯覚に@@;
いつのまにか意気投合しそうになったワルモ団、途中で本来の目的に気づくけど、そこでリルムと結木くんに見つかって屋台ごとタコを連れ去るワルモ団。タコと一緒に2次会はカラオケ、3次会サウナ(服を着たままサウナに入っているワルモ団@@;)、その後マッサージ(なぜワルモ団がタコをマッサージする!?)とあちこち連れ回すwゴローの「あれ、なんかすごく大事なこと忘れているような気がするんだけど」で再び本来の目的に気づくワルモ団。ダメすぎ^^;
タコのことをイカイカ言うてタコ怒らすワルモ団。タコ豹変。1対5で戦って勝つタコ。ワルモ団曰く「凶暴女より凶暴だ」w
駆けつけたミルモのコークスクリューけつアタックで空のかなたに飛んでいくワルモ団。「きらーん」<久しぶり
久々にワルモ団で楽しませてもらいました。ワルモ団のおでん屋台、いつでも営業してるんだろうか??



以下、土日にたまっているビデオの消化(2)