レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#17『調子の歯車ガッタガタ - LOVE ME OR BELEAVE ME -』
なんかオープニング前にギャグあるかと思ったけど何も無し。シロンの言葉のように「すっきりしねぇな」w
遅刻だからって朝から食パンくわえてキックボードを走らせるシュウ。朝からハンバーガー加えて走るマックw食パンにジャムつけたのをくわえて走るメグw街角でぶつかるシーンを期待したんだけどw
ビックフットによるメグの拉致現場にメグのトースト落ちてるよ(^^;;
アメリカの猫は大きいらしい。何でも大きい国らしい。
メグ怒ると頭から笛吹きヤカンみたいに湯気と一緒に音がw
いきなり始まったハルカ先生の授業がまたいい加減だw「ジャージャー焼きますニュージャージー」「可愛いあの子はグアムらしい*1」「光に手のひらカンザス州」「床がみしみしミシシッピー」「よそ・・・*2ニューヨーク」
⇒過去の同じような授業
id:tail_furry:20040602#p2
id:tail_furry:20040503#p4
メグがレジェンズの話を避けようとするから、ハルカ先生、シュウ達に何かあったことに気づいたっぽい。メグに話しかけるハルカ先生だけど、ハルカ先生が先生らしいことしてるのって初めてじゃ?いいシーンだ^^って、先生、後ろにレジェンズがいるよーw
ビックフット、シュウに嫉妬心むき出しだなTT
ダーク・ウィズ・カンパニー社歌・・・それは社歌とは言わないのでは??
シロン、すっきりしないからすごい機嫌悪そうTT
キマイラ、分身攻撃ってすごい強そうなんですけど。ゲームだと強いの?
BB達、始末書、順番に書いてるらしい(^^;;
ランシーンの呼び名が「ワル山ワル夫」*3になってしまった!w
ランシーン怖いよーTT負けてばっかりだったからか、「あまりいいものじゃないが仕方がない・・・」って繰り返し言って、闇の力をリボーンしたっぽいTTリボーンするランシーンの顔から汗が。

*1:よく聞き取れなかったTTグラマーらしい、って聞こえたけど、地名で考えるとグアムかな?

*2:ここ、声と重なって聞き取れなかったよーTT

*3:シロン命名