ふたりはプリキュア

#26『さよならメップルミップル!?やだー!』
気づいたんだけど、イルクーボ、なんか週刊少年ジャンプ未確認少年ゲドーに出てくる首なし人間みたいだ。
イルクーボ、「とどめだ」って出した技がにぎりっぺっぽく見えたw
イルクーボ、「とどめだー!」って、トドメが2回(^^;;
イルクーボプリズムストーンごとプリキュアを抹殺しようとしたために、ジャアクキングに握りつぶされる。惨っTT
なんか途中のなぎさが叫ぶ絵がドラゴンボールっぽい??
闇のジャアクキングに光のクイーンが対峙。なんかお見合いっぽいw
光のクイーンの力を借りたプリキュアマーブルスクリューで何とか勝利。そういえば、プリキュアレインボーセラピーって忘れ去られているような・・・。
ジャアクキング大爆発。かけら?が3つ世界のどこかに吹っ飛ぶ。ドラゴンボール?
光の園元通り。メップルミップルとお別れ。
ほのかのおばあちゃん、「おつかれさまでした」って何か意味深な発言。
メップルミップルまた登場。ポルンも登場。というか、ここで物語終わりでも良かったような話のつくりだったな。ということで、次回からは第二部w
今週の「またみてね」、ポルンがUFOキャッチャーの景品になっているんですが・・・取りたい!w