ふたりはプリキュア

#24『決戦!プリキュアvsイルクーボ
教頭先生、「生きて帰れるように山の神様にお祈りしましょう。」ですかw校長先生はやっぱ校長先生の器だわw
なんか、イルクーボとの戦いで、イルクーボの胸にキック入れたときのニコッとした二人の表情(というか口の形)がよかった^^けど、二人の普段の表情じゃないようなwま、いいか。
イルクーボあっけなくTT
プリズムフォーティッシュに石を全部預けたら、ほのかの家が光って家から虹が発生。ほのかのおばあちゃんどうなったの?w
新キャラ、ポルン登場。次回から光の園に?次回あたりからオープニングとエンディングの映像が変わりそうな予感とみた。
またみてね、の画像の「ふうりんポルン」、欲しいです(^^;;かわいいー。