2004-07-19から1日間の記事一覧

ギャグコロスタジオ

アニメじゃない部分で、カッシーこと樫本学ヴ先生が出てた。コミックで出てる写真の姿と全然違ってカッコいいし^^ ☆絶体絶命でんぢゃらすじーさん じーさんの作った将来の夢の作文、オチがなければ結構まともなので感動した。 ☆コロッケ! 赤ダイフクー、見…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#16『なんたることか 父主役・・・?! - EVERYTHING YOU WANTED TO KNOW ABOUT DAD YOU NEVER ASK -』 英語A太が「誰にいってんのー?」「ていうかオッサン誰?」って日本語しゃべったー!w「ていうかオッサン誰?」って何か英語っぽいw 冒頭のディーノの…

ふたりはプリキュア

#24『決戦!プリキュアvsイルクーボ』 教頭先生、「生きて帰れるように山の神様にお祈りしましょう。」ですかw校長先生はやっぱ校長先生の器だわw なんか、イルクーボとの戦いで、イルクーボの胸にキック入れたときのニコッとした二人の表情(というか口の…

ケロロ軍曹

#16『モア 裏モア 降臨!? であります』『モア モアモア大パニック であります』 非行少女最悪(モア)ってw 夏美とサブローの仲が気に入らないらしくギロロはしきりに二人の間に入りたがるしw いや、でも、話としてはいい話でした。モアは地球破壊終了直…

超星神グランセイザー

#41『対決!』 壊れた水晶盤、偽者だし。いっぱい食わされた!w 巨大ロボット対決から、なぜか、タリアスとロギアの一対一の対決に(^^;; ロギア、ガントローラーを投げ捨ててなぜか肉弾戦に。 一対一で殴りあうのは王道?殴り合って最後に二人であはははは…

美少女戦士セーラームーン

#40 ネフ吉くん、カラオケのバイトでお盆床に叩き付けちゃダメです>< バイト代から天引きね>< 「新曲争奪 愛野美奈子vs新人マーズれい子 バトル大会!!」、内輪のゲームになってて観客がいないんすけどTT 実際の番組になったら大変だTT

実家から戻り。 撮りためたビデオを消化。