ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん
しょっぱなから、なぜ天井に頭が埋まった状態でぷらんぷらんしてるのか良く分からないよ!w
「でんぢゃらすじ〜さん」ってしゃべるアイキャッチが微妙に面白いかも。
「孫よ、○○は危険じゃ。」がパターンなのね。なんとなく分かってきた。
☆コロッケ!
今度の舞台はコンソメアイランド。また島か。チームバトルトーナメントが開かれるらしい。優勝賞金は禁貨1000枚で、出場条件は生きているバンクを持っている人がリーダーの四人一組。なんでこんなチラシを生きているバンク友の会会長のエクレアが持っていたのかツッコミどころなんだろうか?
おー、今回はポーが司会か^^
なんか、コロッケの父ちゃんのバーグそっくりな自称バーグ登場。でも、なんか悪役。マスタードっていう新しいバーグの息子とコロッケを戦わせてるし。
リゾットとシャーベット登場。これで2チーム?組み合わせは?