本屋で見かけた書籍、つい買ってしまうの巻

会社帰りに秋葉原に寄った後、帰ろうとしたら、駅のホームの本屋で「あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度」という書籍を見つけてしまう。
あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度
ISBN:4476032648
寄稿している方、インタビューをされてる方が、相川七瀬さん、中村うさぎさん、はまよつ敏子参議院議員と豪華だったのと、懐かしかったのでつい購入^^;
本編は、日ペンの美子ちゃんの謎本って感じ。いろいろ読みつつ、そうなんだ、と感心しきり。
あと、書き下ろしの日ペンの美子ちゃんがあって、最近のアニメで見かける某キャラクターに似たキャラ?(というか、そのキャラの色違いにしか見えません@@;)が出てきて爆笑。読むべし。