レジェンズ

ちらっと歌だけちぇっくするつもりが、OPの前にあった導入部分の「ダーク・ウィズ・カンパニーは、子供のために!」「・・・世界のために!」「・・・未来のために!」とかみんなでいっせいに声をだしている箇所所の言い方がなんか面白くて見入ってしまう。はめられた(笑)!
OP(「風のレジェンズ*1)はなんかハーモニーでイイ感じ。ほむらはこういう系統の曲は好きです。
レジェンズデジモンっぽくかっこいいのに対して、キャラがほのぼの系?
シュウ達の担任になったハルカ・ヘップバーンのキャラがなんか面白い。レジェンズを見つけてからの言動がw「え、何々?やだ、あれレジェンズじゃない!・・・」から始まって、「え、何、ちょっと、いや、も、何これ!しびれるー!おしっこもれるー!」とか、「え、どしたの?ん?あーれー、何々?や!見てえ!レジェンド見てえんだよー!見てえんだよー!」とかw
EDは山本リンダの「どうにもとまらない」の英語バージョンですね。

*1:風のレジェンズは1体みたいだけど、レジェンドじゃなくてレジェンズ??