相棒 劇場版II

メンズデーだったので、最初、まだ見ていないハリーポッターを見ようとしてたのですが、席が前の席しか空いていなくって、その時点での視聴を断念。公開終了日がまだ先だということを確認して、後の安い日に再度来ることにしました。
その後、ゲームセンターに行って遊んだ後、再度、映画館へ。
相棒の時間がちょうどよかったので、後ろの座席が空いているのを確認して予約を取って入りました。あと、ミッチーに好感を持っているというのも映画を選択した決め手かなw
で、相棒はたまにテレビでやってるのをリアルタイムで視聴できたときに流し見している程度なんですが、映画は結構良かったです。重要人物がいなくなっちゃうしTT