読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#304『ケロロ それだけは返してちょ〜だい! であります』

いつもの帽子を洗濯して、小学校の赤白帽をかぶっているケロロ
春一番に飛ばされるケロロの帽子。
カナ(香苗)に帽子を拾われた上にでかいカエルちゃんと言われて正体がばれるケロロ
アンチバリア作動。
帽子かぶったまま家を出て行っちゃった。
吉祥公園の前に住んでるカナちゃん。
ケロロの帽子をバケツに入れて床下へ。
メンテ中でペコポン人スーツが全部無い。メーカーに出している。<どこのメーカー?
軍からの支給品の帽子を無くしたり奪われたりしたら軍法会議もの。
タママ、隊長のお願いよりおやつの方が大事。
自力でカナちゃんの家まで行かないといけないケロロ
ケロロ、カナちゃんを発見。
おくとうきょうきょういくテレビ「あれってな〜に?」久美子お姉さんとおサルのジョータロウ。
ニャーちゃん(ネコ殿)にくわえられたケロロの帽子。いつもの帽子じゃないのでネコに認識されないケロロ
カナちゃん、ニャーちゃんと仲がいい。
カナちゃん、もうすぐお引越しするので、お引越しするまで帽子を借りたいというカナちゃん。
了承するケロロ
カナちゃんが帽子をかぶった写真を発見して、浮気だと思って涙目になるモア。
カナちゃんがケロロの家に。
幼稚園(保育園?)で男の子に取られて、川に流れてしまった。
ケロロ、ギロロを襲って帽子を奪うwケロロケロロではない!久美子お姉さんだよ〜。」<よく考えると「あれってな〜に?」の久美子お姉さんはケロロだったか。
カナちゃんから帽子を奪ったアキラ君にタクヤ君が見つけてくれていた。帽子に穴が。
夏美に釘を刺されるアキラ君とタクヤ君。
カナちゃん、帽子を直してから返すという。
自分で裁縫して直すカナちゃん。
カナちゃんの記憶は消さないで欲しいというケロロと、ダメだという他の小隊のみんな。
貸してくれたお礼に、カエルちゃんがカナのことずっと覚えていますようにとケロロの絵を描いてきたカナちゃん。
カナちゃんの記憶を消すクルル。
引越しの日にケロロがネコ殿にかまれた悲鳴とネコ殿が持ってきた帽子でケロロのことを思い出すカナちゃん。