ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴二日遅れ。

#250『武者ケロ 六の巻 蘇る勇者!! でござそうろう』

ケロロ「ひぃ〜っ!ウェイ、ウェイ、ウェイ、ウェ〜イ!!」
武者座苦零呂
気絶してる間に丸く収まると思ってたw
タママ「ノーリスク、ノーリターン!」
どさくさにまぎれて逃げるクルル。
いいかげんネタ切れなので今回もダジャレはなし。
伝説の古代兵器の発動には最初に玉の封印を解いたラン星の人間の力が必要。
ケロン人とラン星人、双方の意思が一致しないと兵器は発動しない。
冬吉、お夏、桃姫、六二三がいないといけない。
ケロロ「アフロだよ!」タママ「ボクもだよ!」<w
武者ヴァイパー五右衛門が名古屋弁だったのはしゃちほこへの伏線。
伝説の古代兵器はその時一番必要なものに変化。
お夏だけドイナーカ星に。すべり芸アイドルお夏ちゃん。
ゴッグの頭様。
タママが屁飛行。
伝説の古代兵器の真の姿がケロン星仕様なんですが…。
クルル「ケッケロ君!」ケロロ「博士!」<いつから博士に?
ナナマタノオロチと時空の彼方へ。
戻ってこれた。
ラン星の過去に飛んでいった。
そういえば古代兵器の回収はできなかった。
ドロ船先輩の影がまた薄くなった。