ヤッターマン

#35『さらばドロンボーついに解散だコロン!』

ドロンジョ重大発表記者会見。ドクロリング5つと婚約指輪。ヤッターマン1号とドロンジョはケッコンしまーす♥という夢をみんなで見ました。
頭を打っておかしくなったドロンジョ。
ガンちゃん「アイちゃん、俺の心は何があってもドロンジョに奪われたりしないから!絶対に大丈夫だから!」
ドロンジョ様がおかしくなると、キャラがのび太にwww
美女クルージング。10万円が高いとドロンジョの一声で1000円に。
ドロンジョ「最愛の人はお金じゃ買えないのよ。」
東京湾に停泊中の豪華客船についている女神像の王冠がドクロリング。
ドクちゃんの豆知識最終回!「お前達ドロンボーは今までに何回おしおきされただべえ?」「何と30年前から今までのおしおきの回数は、昔のと合わせて144回。中でも多かったおしおきベストスリー!第3位は熱いおしおき、第2位は動物を使ったおしおき、そして栄えある第1位は、はりつけ・さかさづり・自転車で走り続けるなど、放っとかれる放置プレイだべえ。」
ボヤッキー「ちなみに、この爆発はおしおきに含まれてないそうですよ。」<(^^;;
イカリブターン。
ヤッターメカ全機出動。
御茶ノ水駅近くの聖橋の下を潜り抜けていくヤッターアンコウ。
ドロンジョ、いつの間に八重歯が。
チンジャラ砲、ペリカン砲が効かない。
ボヤッキー「グフフ…このイカリブターンは大河原邦男デザインのとっておきの最強メカ。強すぎてなかなかヤッターマンには使えなかったんだから!」<低予算でよくぞここまで。
ブタのくせに海に。
ちょうちんフラッシュダンス。
怒り沸騰攻撃。でもバッグは今週の山場。
ド〜ジョ〜。
鼻息バズーカ。
ヨーヨーイケてるボヤッキー、超超イケてるボヤッキー、ヘイ!ヨーヨーイケてるボヤッキー!
みんなやられちゃたでコロン。
ブタもおだてりゃ木に登る。ブーッ!
おだてられて得意になってるイカリブターン。
ヤッターワンにメカの素を投げるガンちゃんと、ペリカンとアンコウにメカの素を投げるアイちゃん。<ガンちゃんが投げるのって珍しい?
3体ともヤシノキメカ<意味ないんじゃ?
イカリブターンもおだてりゃ木に登る。
爆発してなかった。
自爆ボタンがw
落ちたガンちゃんを追ってメカを飛び出してブッチューしようとするドロンジョ。海に落ちて正気に戻った。
本物のドクロリングだった。
ドロンジョ様、お尻で自爆ボタン押しちゃった。
海が割れてUFOが。
さんざん引っ張っておいて、通りすがりのUFOであったw
クロベエ様がちっちゃくなっちゃった。
カワイイ孫のドクボン。ドロンボーに会いたいというから連れてきた。
クロベエ「あと、もう5個集めないとわからないだべぇ〜。」「実はドクロリングは全部で10個必要なんだべぇ〜。」
ドロンボーやヤッターマンだけじゃなく、アフレコ中の山ちゃんも企画会議してる笹川さんもポペー。
次は4月5日日曜朝7時。
ドクボンが居残り。
おしおきは、朝7時にちゃんと起きられるようになるための特訓。
エンディングを使っておしおき(^^;;ドクボンもいるよ。
次回、ヤッタージンベエ!?