ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#245『ケロロ 初侵略作戦! であります』

謹賀新年。
ケロロのもとにウレレが。
初夢侵略作戦
サッカーのFC奥東京。
みちゃったー!
タママ「緑のクセにナマイキですぅ〜!」
宇宙七草を集めておかゆを作って食べれば作戦はオッケー。
イエスウィキャン!イエスウィキャン!
アイキャンドゥイット!
ギロロ「ん?ゴメス…!」
心の汗
ケロロ小隊侵略完了間近パーティー
パーティのために今年の侵略予算をほとんど使用。
まだ宇宙七草がゆを食べてなかったケロロ
鷹じゃなくてカンムリワシだった。

#245『556 傷ついたヘルメット であります』

10円玉のために隙間に挟まる556。
ワシって鷹の一種。<まだ引きずっていたケロロ。ところでケロロ、何気にMAC使い。
556、10円玉がトラウマに。
古いヘルメットを捨て新たな自分に旅立つ。
新たなニュー556に全てを改造。
地味にグレードアップ。
556がまともになってる。
普通に自動ドアを開けられるニュー556。
カラーボックスよりもAVラックに反応。
100円に反応w10円などはいいw
んまい棒10本。
ラビーにカラーボックスだけじゃなくヘルメットも捨てるよう指示。
バイト代が15円上がった556。
ラビーが珍しくたくさんしゃべってる。
前のヘルメットは母親からもらったものだった。
粗大ゴミ置き場に新しいヘルメットを置いてきた556。
いろいろあったが元にもどった。
昔のヘルメットは捨ててなかったラビー。
前方注意の上10円玉を拾うということを学んだ。
EDが「ケッケッケロロの大作戦♪」に。それにあわせて過去の映像を。

ケッケッケロロの大作戦(音符記号)

ケッケッケロロの大作戦(音符記号)