ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#241『556 今は言えない であります』

デジタルリマスター
556専用ホットライン、ラビーが先にケロロに伝えてからじゃないと話せない。
第一級防諜体制。どこからそんなにカラーボックスが。
あるところへある目的のために行く。今は言えない。
敵についても今は言えない。
はいからさんが通ったw
ヤツらの常套手段。ヤツらが誰かは今は言えない。
「よしお かだいら」さんw
556、なぜ同じアクションを3度繰り返すんだろう。
西澤司令室の反撃でケロロが巻き添えに。
銀行へ向かっていた。
ラビーがバイト先でもらってきた一枚の宝くじが当たった。<やっぱりケロロに言わない方がよかった
当選金受領。
チンドン屋に変身して銀行へ。
3時5分なので銀行が閉まってた。
宝くじ売り場で当選金を受け取れた。
7等、500円玉。
みそ汁、ごはん、牛皿。メニューを見るとどうも吉野家。(納豆定食、さけ定食、ハムエッグ定食がある。)
美味いかどうかは今は言えない。

#241『ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります』

お茶殻をまいてお掃除。
須井 徹(すい とおる)→スイ・トール→掃除機のスイトール君
ヤミニカクレテイキル銃=機械をペコポン人化
スイトール「早く人間になりた〜い!」<(^^;;
お茶殻の代わりに新聞紙を湿らせて撒くという方法もあります。
掃除機のアイデンティティを全否定。
ラップを使う電子レンジ。
耳に息を吹きかけると感じるらしい夏美。
タママ「ボク食べられちゃうかもですぅ〜。」
自爆ボタンが押された。
ケロロ「慌てない慌てない。一休?」
機械は使う人がいないと働けません。
元に戻せるんだったら最初からみんなを元に戻せば…
エアコン「いやらしいやろ、奥さん。」w