炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP30『友情ノパンチ』

超ひさびさにスーパーヒーロータイムコール。
ゴローダーGTに炎神ソウルを入れるとパワーが吸い取られる。
カクテルを作るケガレシア。
ストローバンキ。ドリンクによって様々な能力を発揮。
滋養強壮・蛮機獣に ガイアクア 害悪製薬<w
お手軽ドーピングパワーアップ。
爆薬ドリンク(黄)<どんなドリンクだ?
ストローバンキのストローをくわえた人間は毒霧を発生させてしまうのでおじゃる。
スピードルと走輔がケンカ。
煙幕ドリンク(紫)。
ストローバンキが落としたガイアクア(赤)を調べようとして誤って浴びてしまう走輔と連。性格が豹変。
正義の味方があなたの毎日を守る ガイアーク保険 加入説明会<怪しい
主婦「ちょっと、ゴーオンジャーって正義の味方でしょ。助けるのにお金取るの?」
連「正義の味方だってなぁ、食ってかなきゃなんねーんだよ。おい、分かってんのかよ。」
走輔「奥さん、最近は物価も上がっていて彼らも大変なんです。ぜひ、若者達を助けると思って。」
主婦「入ってみようかぁ。」「そうね。」
↑正義の味方が詐欺。ひどい。
子供達まで泣かせる走輔と連。
黒板を爪でひっかいて宝石強盗。
大翔に殴られて目が覚めた連。
大翔「人間はもともと悪にひかれやすい。正義も時に、簡単に悪に変わる。」
美羽、悪に染まった走輔がカッコイイと思っている。
カプセルドリンク(青)。
一方その頃走輔は銀行強盗。
今週の1位はベアールV。
走輔、ゴローダーGTの入ったスピードルに殴られ目が覚める。
ゴローダーGTに乗って空中飛行。
ゴーオンマッハ組。<いや、そのネーミングどうよ?
実質スピードルと走輔だけで勝った。
ガンバルオーとセイクウオー。
ストローバンキ「飲みすぎには、注意しましょう!」
主婦達に謝ってお金を返す走輔と連。
ゴーオンジャーの中でワルが似合うのは軍平だと思われている。


ゴーオンゼミナール。
トーコンソウルはどれ?
連「これがトーコンソウル。こっちがチェンジソウルっす。」