炎神戦隊ゴーオンジャー

GP44『聖夜ヲマモレ』

スーパーヒーロータイムコールなし。
ムゲンゴミ箱に隠れることで身を守ったキレイズキー。ムゲンゴミ箱はウエポン6。吸い込んだものを世界のあちこちにばら撒く。
たまたま幼稚園に入った強盗の前に現れた走輔・連・軍平。
大翔と早輝に前にはお化けが。お化けが苦手な大翔。
範人と美羽とサンタクロースはどこかの海辺へ。異次元プレゼント袋は行方不明。
年末といえば大掃除。
スペッシャルなヒューマンワールド年末ジャンボ大掃除大作戦。
お化けだけはどうしてもダメな大翔。おじいちゃんの話があまりにも怖すぎたので兄妹でお化けが苦手。
ゴミ収集車に運ばれる異次元プレゼント袋。
強盗相手に反則の変身をする走輔・連・軍平。
口が軽いのでゴーオンジャーに作戦を教えてしまうキタネイダス。
字幕で見ると掃治大臣になってるけど、この表記正しい?
超サンギョーカクメイするキレイズキー。
ゴミの山から異次元プレゼント袋を探す範人・美羽・サンタクロース。
お化けと格闘する早輝と大翔。
遊園地のお化け屋敷だった。一般人と格闘していた早輝と大翔って…
大翔を呼び捨てるようになった早輝。
ガンバルオートリプター。
今週の1位はバスオン。
美羽の鋭い感覚は誰かの意思を感じるものだから、異次元プレゼント袋には使えないかと思ったら、クリスマスイブだから3人の力を結集して見つけることができた。
四角い部屋を丸く掃く。
お掃除七つ道具最強最後の武器、バケツバズーカ。
セイクウオーバルカ。
起爆装置を破壊しただけでは危機は去らないのでは?
バルカとトリプター入れ替え。
ゴーオンオールスターズ。なぜかゴローダーGTも含む。
キレイズキー「無念であります…。害気大臣、害水大臣…、骨は拾ってクリーナー!」<そもそも骨があるのか?(^^;;
今宵はネジが外れるまで飲むケガレシアとキタネイダス。不気味に光る残されたムゲンゴミ箱。
雪が降ってきた。
EDはケライン。


ゴーオンゼミナール。
炎神が並ぶとどれくらい?
ボンパー「炎神を全部並べると473.6メートル。車100台分だよ。」